学会からのお知らせ

日本西アジア考古学会第25回大会開催(2020年11/21-22)のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大により中止となった日本西アジア考古学会第25回大会(当初7月を予定)を、2020年11月21日(土)・22日(日)に、Zoomウェビナーによりオンラインで開催いたします。
学会といたしましては、どのような状況でも研究を止めない、会員が研究発表を行う場を作るという使命のため、あらゆる手段を講じて参る所存です。
インターネットやアクセス環境を整えていただくご面倒をおかけしますが、ご不明な点は遠慮なくご相談いただき、奮ってご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。

 

【参加方法】
第25回大会への参加は会員限定です。
発表者以外の会員の皆様は、表記大会のZoomウェビナーに「視聴者*」として参加することができます。
参加申込みをいただいた会員には、大会ウェビナーのアクセス情報をお送りいたします。

大会当日までに、Zoomを利用できる環境**を各自で用意くださいますよう、お願いいたします。

* 「視聴者」は質疑応答にも参加いただけます。参加費は不要です。

** Zoomのアカウント登録、アプリの入手は無料です。

下記のフォームにより、2020年11月18日(水)までにお申し込みください。
参加申し込みは締め切りました。

 

※非会員の方は参加できませんが、当会に加入のうえご参加いただけます。

日本西アジア考古学会入会のご案内

 

【大会要旨集】
以下のリンクよりPDFをダウンロードしてご利用ください。
日本西アジア考古学会 第25回大会要旨集 ダウンロード(4.4Mb)

 

【大会プログラム】 プログラムPDFはこちら

 

 

お問い合せ

日本西アジア考古学会第25回大会

実行委員 須藤 寛史

jswaa25thmeeting@gmail.com