過去の活動

WAC-8のセッション募集について(2015.11.13)

NPO法人WAC Japan・WAC-8京都実行委員会関係者・協力者のみなさま(今後ご協力いただきたい方にも送っています)

 すでに一度、ご連絡差し上げましたが、さらなるお願いです。
 現在、来年8月末・9月初旬に開催される、世界考古学会議第8回京都大会でのセッション募集を行っています。
 大会HPの
http://wac8.org/call-for-submissions/call-for-sessions/
からアクセス可能です。

 ぜひ、セッションへのご応募をお願いいたします。
 日本の研究者が積極的にセッションをたてていることを世界に示して、大会を盛り上げることに、どうかご協力いただきたく存じます。
 もちろん、本番の大会でも日本の研究者のパワーをしっかりと伝えていくことにつながると存じます。

 国際学会でのセッション申し込みは初めてという方も、是非にお願いします。
 そういうことをしてみたいという方、大歓迎です。ご相談をいただけましたら、事務局からも必要な対応を差し上げる所存です。
 海外の研究者には、若い世代からの応募もたくさんあるのが通例です。経験の有無などに拘泥することなく、ご応募いただければ幸いです。

 もちろん、これまでセッションオーガナイザーとしての経験豊富な皆様も(いえ、そういう方こそ)、是非にご応募お願い申し上げます。

 セッション申し込みは、大会が設定した16のテーマの中からご自分のセッションが所属するテーマを希望する形になっておりますが、そういった割り振りに関しても複数の希望ができるなど、柔軟な対応が可能です。

 どうぞ、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

NPO法人WAC Japan・WAC-8京都実行委員会 事務局
http://wac8.org