過去の活動

第20回総・大会終了のお知らせ(2015.6.15)

シリア考古学会議・シリア文化遺産救済支援事業の決議について

おかげさまをもちまして、日本西アジア考古学会 第20回総会・大会は盛況のうちに、つつがなく終了いたしました。

さて、総会での重要議案として提出いたしました、「シリア考古学会議」の主催と開催費用の寄付募集および「シリア文化遺産救済支援」のための寄付募集につきまして、2015年度事業として行うことを会員の皆様からご了承をいただきました。

寄付には専用口座を、ゆうちょ銀行(郵便振替口座)と三井住友銀行に開設いたしました。

ゆうちょ口座  ・郵便振替  口座番号 00160-0-292187
加入者(漢字) 日本西アジア考古学会
加入者(カナ) ニホンニシアジアコウコガッカイ
・他行からの振込  ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)店
当座 0292187
日本西アジア考古学会(ニホンニシアジアコウコガッカイ)

銀行口座  三井住友銀行  伊勢原支店(868) 6968076
日本西アジア考古学会(ニホンニシアジアコウコガッカイ)

現在、料金加入者負担の振替用紙とチラシの作成に取りかかったところですので、追ってご案内をいたします。ご寄付をいただける会員の皆様は、今しばらくお待ちください。