過去の活動

日本西アジア考古学会 第21回総会・大会のお知らせ

日本西アジア考古学会第21回総会・大会を、下記の要領で立教大学において開催することとなりました。
20回の節目を越え役員改選も行われる機会でもありますので、学会の新たな一歩を踏み出す会にしたいと考えております。大会研究発表会では、多くの研究発表のお申し込みをいただき、活発な議論ができますことを期待しております。プログラムの詳細などにつきましては、決定次第、改めてご案内いたします。会員のみなさまの積極的なご参加をお待ちしております。

第21 回総会・大会実行委員会
実行委員長 長谷川 修一

■日程および会場
開催日程
2016年6月25日()
研究発表会
懇親会
2016年6月26日()
研究発表会
総 会(昼食休憩後)
会 場:立教大学 池袋キャンパス 東京都豊島区西池袋3-34-1

■研究発表の募集
西アジアおよびその周辺地域を対象とし、考古学あるいは考古学に関連する分野を研究テーマとした発表を募集いたします。発表方法は、口頭発表とポスター発表の2種類があります。発表を希望する会員は、下の発表申し込みフォームを使用するか、件名に「第21回大会研究発表申し込み」と明記の上、e-mail にて学会事務局までお申し込み下さい。3日以内に確認の返信がない場合は、お手数ですがe-mailを再送信して下さい。お申し込みの際には、必ず氏名、題目、対象時代・地域、キーワード、発表概要、口頭・ポスターの別をお知らせ下さいますよう、お願い申し上げます。
なお、関連するテーマに沿った研究発表が複数(4本程度) そろう場合には、ミニセッションとして申し込むこともできます。セッション形式での発表を希望する方は、代表者が趣旨、構成等を整理し学会事務局にお問い合わせ下さい。
発表の採択は実行委員会で決定し、採択決定後に発表要項等のご連絡いたします。口頭発表希望数の制限をこえた場合は、ポスター発表をお勧めする場合もありますのであらかじめご承知おき下さい。

応募締切:2016年3月31日
申し込み先:学会事務局

発表申込は締め切りました。